・html>l Kitchgomi Records

■お知らせ
当レーベルについて

2014年5月1日をもって、Kitchgomi Recordsの主宰による定期企画EPシリーズを終了いたします。
定期企画EPは終了いたしますが、今後当レーベルは各同人コンポーザーが気軽にEPを主宰したり、曲をリリースできる場所を提供したいと思います。
詳細につきましては、当レーベル主宰のTwitter(@Dj_Rakugaki)または当レーベルメールアドレスまでお問い合わせください。(Twitterのほうがより早く対応できると思います。)

同人という界隈の性質上、活動できる場所が限られてしまうのは必然的かもしれません。しかしながら、各個人が何にも縛られず思い思いのことが出来るのはやはり同人という世界であることも必然と、主宰は思います。当レーベルは今後、同人コンポーザー様たちがルールを守った上で伸び伸びと活動できる場所を、限られた範囲ではありますが提供出来ればと思います。

短い間でしたが、当レーベルの定期企画EPを応援して頂きありがとうございました。(主宰 Dj RakuGaki)
kitchgomirecords(a)gmail.com

Copyrightc 2011- Kitchgomi Records All Rights Reserved.
inserted by FC2 system