■DJ RakuGaki DJ_RakuGakiをフォローしましょう
Kitchgomi Records主宰
本名からも滲み出る音楽人。ギターを始めたことから音楽活動を始め、ベース、ドラム、ピアノ、DTM、DJなどと幅広く活動している。
2010 春のM3で初のソロCDを出す。
クラブミュージックやDJ歴は短いが、様々なジャンルに触れている経験を生かし日々精進している。
主にピアノを中心とした哀愁感のある綺麗な旋律を響かせている。
しかし、「音」が持つ「感情」を感じ取ることを好むので、多様なジャンルを取り入れている。
"音"を楽しめ "音"を感じろ
■ETIA. 3t1aをフォローしましょう
トランスコア・ハッピーハードコアなどを軸に、日本の音楽ゲームに多大な影響を受けた独特のセンスを取り入れ
ハードかつキャッチーなトラックを製作し、精力的に活動を続けているクリエイター。
Cyberaser Recordsにも所属し、2011年にはDiverse Systemにも楽曲を提供するなど、
活動の幅を次々と広げていき、成長を続けている。
哀愁感漂うメロディアスなものを得意とするが、時として破壊的なガバやスピードコアなどまで幅広く手掛ける。
■SHANG0 SHANG0_をフォローしましょう
音楽活動の経験は浅いものの、様々なジャンルのクラブミュージックに触れ、日々音楽の幅を広げている新参クリエイター。
また、ニンテンドーDSで起動するシンセサイザーKORG DS-10の愛用者でもあり、
それによって培われたシンセの音作りの経験を生かし制作を続けている。
このKitchgomi Recordsへの参加を機に、自身のクリエイションの可能性を開拓していくことを目標としている。
■xenox xenox_をフォローしましょう
駆け出しミュージック・クリエイター。
5歳の時にピアノを習い始め、14歳で作曲に触れる。当時はゲームミュージックを中心に研究・作曲していたが、
その後音楽ゲームやHARDCOREと出会い、クラブミュージックの虜となる。
型にはまるのを非常に嫌がり、例えジャンルの定義からズレているとしても気にすること無く、独創的な展開を生み出していく。
■ひだりみる miru_1214をフォローしましょう
70年代プログレッシブロックに影響を受けギター、バンド活動を始める。
都内を中心に精力的にバンド活動を行う傍ら、クラブミュージックやDTMに興味を持ち始める。
ポップなメロディを重視しつつも隠し味に一癖あるのは幅広い影響下にあるがゆえと言えよう。
表立った活動こそ極々短いもののライブハウス等で培ってきたものは見逃せないものがある。
■colate colate_llをフォローしましょう
エレクトロハウス/ポップスをメインとした楽曲を制作するableton Live愛用者。
様々なクラブミュージックを聴くうちに興味を持ち、2010年より活動を始める。
明るいエレクトロポップ楽曲やネットレーベル所属アーティストから影響を受けたキラキラで透明感のあるサウンドを得意とする。
また、Stutter Editなどのトリッキーな処理も行う。
最近はVOCALOIDを導入し、本格的な歌モノに挑戦するなど活動の幅を広げている。
■ueotan ueotanをフォローしましょう
2010年、音楽ゲームを通じてクラブミュージックに出会い、自然と作曲活動を始める。
無類のピアノ好きであり、制作する楽曲にはピアノを含んだものが多く見られ、
その魅惑的なフレーズと奇抜な展開でリスナーを楽曲の世界へと惹き込む。
常識にとらわれない発想力で、ハードコアからピアノバラードまで器用にこなす、
若手ながらも今後目が離せないクリエイターである。
■fdscaa fdscaaをフォローしましょう
高難度BMSプレイヤーとして日夜クリアを埋めていく音ゲーマーFDSCAA。
4年ほど前からDTMを開始するも、幾度と無く制作を挫折、再開を繰り返し・・・
やっとできた曲、4曲目にして2009M3春にて公開した等。
BOF2010ではとあるチームにて1曲制作etc.
好きなジャンルはサイケデリックトランス。中でもダークフルオンはイチオシ。
BMSに少ないサイケを、自分が聴きたい曲、叩きたい譜面を作るのがモットーです。
■klavistr klavistrをフォローしましょう
11 歳の頃に聴いたスーパーマリオのテーマに感動しゲーム音楽へ傾倒、DTM を始める。
中学時代に東方 Project を知り、SC-88Pro を導入。めきめきと打ち込み技術を磨く。
少々遅れて beatmania IIDX とも邂逅を果たし、次第にオリジナル曲も制作するように。
過去の境遇から根は穏やかだが、ひとたび面白いと感じたことに対しては非常に貪欲かつ過激。
自らを自分のファンのひとりと位置付け、常に創意工夫を凝らし活動に取り組んでいる。
■chikuwa.jp dichikuwaをフォローしましょう
高校生になったばかりの初心者DTMer。
部活の影響でクラブミュージックにはまりDTMをはじめる。
明るく綺麗な曲が好きでTranceやUKHardcoreを中心に作成している。
最近PCDJも始めた。未熟者ですが精進していきますのでよろしくお願いします。
■gotton gotton7531をフォローしましょう
Electronica & Minimal music creator.
友人の影響で2012年より活動を始める。
聴いていて気持ちいい音が好きでそれを追求して曲を制作をしている。
また、曲の展開やFXの使い方に強いこだわりを持っており、
リスナーを最後まで飽きさせない曲を意識して作っている。
■kefia _kefia_をフォローしましょう
2011春、同人活動に興味を持ち、デザインの道へと歩む。
同時期にOsaraCompilationを立ち上げ、ジャケット画像等を手掛けた。
経歴は浅いが、急成長を続け、独特のセンスを活かしハイクオリティな作品を生み出している。
最近は3DCGにも手を出し、近未来的な作品も見る事が出来る。

KitchgomiRecordsの壁紙も担当している。
これからの活動に期待すべきクリエイターの一人だ。
■Cosith Cosithをフォローしましょう
2008年、Photoshopに初めて触れたことでデザインに興味を持ち始める。
同時にSAIを使用してイラストも描き始め、これまでデザイン+イラスト、2つの要素を組み合わせ様々な創作を行い、
遂には3DCGにも触れ、CINEMA 4D等のアブストラクト系のデザインも取り込み、これによって多種多様な創作活動を行う。
現在もその勢いは変わらずしてサイトデザイン・ジャケットデザイン・ロゴデザイン、
そして動画制作・楽曲制作(WIP)等様々なことに常に挑戦し続けている。
■cislv cislvをフォローしましょう
2010年グラフィックデザインを基礎とした創作活動を始め、以後
コンピューターグラフィクスを中心に、アブストラクトアート、ビジュアルデザイン、
映像制作、webディレクションなど、幅広く活動を続けている。
Visual design,information Graphicsを好む。
■レク reku_ALをフォローしましょう
2010年後期より、PixivにてCINEMA4Dを使用したアブストラクトアートを中心に活動を開始。
以後DCGを主にした静止画を投稿していき、2011年おいてはBOF2011に映像担当として出場。
CDジャケットや映像等を主に精力的に活動をしている。
 
Kitchgomi Recordsでは、共に活動してくれるメンバー(コンポーザー、デザイナーなど)を募集しております。
我こそは、というキチの方は是非、お気軽にkitchgomirecords(a)gmail.comまでご連絡ください。
またその際、参考になるデモの楽曲、デザインなどをいくつか添付していただけると幸いです。
 
Copyright© 2011- Kitchgomi Records All Rights Reserved.
inserted by FC2 system